2016年5月16日月曜日

下衆の極み男

下衆の極みって・・・

芸能人や議員の不倫が世の中を賑わせています。

ベッキーさんの件は、週刊文春がすっぱ抜いてから
もう何か月も経ちますね。
よくもまあ、次から次へと出てくること。
LINEの会話までオープンにされちゃたまりませんね。

会見を開いたり、休業したり、お詫びの手紙を書いたり、
元奥さんに謝罪に行ったり・・・
先日はテレビでいろいろ話したようですね。

ひとつのドラマを見ているようです。

不倫して、ウソをついたから良くはないのですが、
そこまで、ひとりの女性を追い詰めるのか・・・

既婚者だと知らないで付き合って、
好きになってからそのことを知らされて、
彼の実家まで行って、
男の「妻とは別れる」という言葉を信じて
「卒論(離婚)」を待っていたのですよね?

私が同じことをやっても、
だ~れも関心を持たないでしょうが、
有名人でいい人キャラのベッキーが不倫したから
ギャップがあってみなさん面白いわけです。

でもって、相手の男が有名になりかけたミュージシャン。
ベッキーとは真逆イメージの人間。
「ゲスの極み乙女」ってよくつけたと感心します。
音楽も結構よくできていて、才能を感じます。
ファンが離れないのも彼の音楽が魅力的だからでしょう。
今回の件で、相当な売名行為ができました。

下衆の極みって、
「この上なく下劣で品性が卑しいさま」
「人として最低であるさま」
と電子辞書に書いてあります。
なるほど。でもなんで乙女??

しかし、男が隠れて、女に恥をかかせては最低です。
ベッキーと奥さんの両方を傷つけてしまいました。

いくら音楽が売れても、その罪は重いでしょう。

昼間のワイドショーも、視聴率を気にした
コメントや対応はウザいです。
突っ込まれないよういい子になろうとしていること丸わかり。
お茶の間の奥様たちの反感が、視聴率に響きますからね。

インタビューで、色気もないおばさんが出てきて
「不倫なんて許せません!」って言っても
説得力ないですって(^^;)

こんなことに、放送の時間を使うくらいなら、
他にもまだ放送することあるでしょ。

世界では、緊張感がかなり増してきています。
日本もしかり・・・問題が山積みです。
ベッキーより都知事をもっと追及しましょう!

ベッキーさんも、こんなゲスな芸能界で
日々いじめれらるくらいなら、
稼いだお金で何か事業でも始めた方が
マシな気がします。芸能界なんかやめて。

ゲス男が次に出す曲は、
「慰謝料払ったからいいじゃない♪」とか(笑)                  
 
  スポンサードリンク





にほんブログ村 シニア日記ブログ 平凡シニアへ   にほんブログ村 シニア日記ブログへ

0 件のコメント: